オトナギャル Vol.2 #YUNA(仮名) age.24 夏希ゆめの見どころは?

この記事は、オトナギャル Vol.2 #YUNA(仮名) age.24 夏希ゆめの見どころを解説しています。

今夜のオカズにする価値があるのかと悩んでいる人の参考になれば嬉しいです。

女優:夏希ゆめ
ジャンル:巨乳
販売日:2022/4/12

オトナギャル Vol.2 #YUNA(仮名) age.24 夏希ゆめの内容

夏希ゆめのギャルの淫乱作品です。色白の肌に巨乳ムチムチボディーの、夏希ゆめ。

セーターの下はノーブラという出で立ちで登場。ジーンズを脱ぐとピンクの薄生地Tバック。淫乱要素たっぷりの夏希ゆめ嬢。

街で声をかければすぐに付いてきそうな気さくな雰囲気の女の子。見た目は落ち着き有りそうな女の子が、ムチエロを炸裂する動画です。

SEITAROU
SEITAROU
白くて柔らかそうなマシュマロ巨乳がたまんねぇ〜な

オトナギャル Vol.2 #YUNA(仮名) age.24 夏希ゆめのあらすじ

待ち合わせ場所で合流した2人はホテルへと向かう。インタビューで、性感帯は乳首。セックス大好き。年上好み。

管理人もワンちゃんある?期待と股間が膨らむぅぅ
SEITAROU
SEITAROU

今まで見境なくセックスをして来ていまは休憩中と答える。ベッドに寝転んだ ゆめ はセーターを捲りあげパンツに手を入れオナニーを始めるのである。

男性は後ろから巨乳を揉み、電マでイカせる。そして、男性はムチムチボディーを堪能して行くのです。

オトナギャル Vol.2 #YUNA(仮名) age.24 夏希ゆめのおすすめシーン

マイクロ水着に着替えてのセックス。

フェラ、パイズリ、騎乗位、69で電マ責めなど、


正常位で突かれると揺れる巨乳にカワイイ声を出してイク。

バックで何度もイク淫乱女ゆめ抜きどころです!

面白い場面がひとつ。男根に電マを当てて遊ぶゆめ。無邪気な一面を見ました。

性欲のかたまり!ゆめが気になる方は、是非とも本編をご覧ください。

\今すぐ画像クリックで詳細をチェック!/

タイトルとURLをコピーしました